当 allnightpress.com の人気コーナー すずのHomePage で活躍するお元気女子高生すずちゃんが、7月27日にめでたく18歳になった。
 そしてさらにその すずのHompPage も、1997年6月20日のオープン以来、2年と1ヵ月目に突入。“熱しやすく冷めやすい”すずちゃんも「自分でも不思議なくらい持ちましたねぇ。まあ、ほとんどたまにしか更新してないけど(笑)」と言ってるが、話を持ちかけたぼく自身、1年続けば充分と考えてたから、かえってこっちがびっくりしてるほどなのだ。
 ということで本日はバースデイ&ホームページ2周年のお祝いプレゼントを買いに車で渋谷へ向かったのだった。まずは西武とパルコをチェック。続いて原宿へ移動してラフォーレの中を歩き、最後に明治通り沿いの MILK というブランドショップに入った。結局その MILK で、前から狙っていたという秋物の長袖ブラウスを購入。それが右の画像です。襟のフリルがデザインのポイントなんだけど黒くツブレちゃってますね(笑)。
 左の画像で彼女が手にしているのは、そのプレゼントとは別にすずちゃんが自腹で買った ZUCCA というブランドのキリン柄の腕時計。1万円以上するので「あーどうしようかなー」とだいぶ迷っていたが、結局、思いきって買うことにした。しかし、そこでぼくが「清水の舞台から飛び降りるんだね」と言ったら、「何ですか、ソレ」と言われてしまったー(カクン)。
 すずちゃんは現在夏休み中なので、ご覧の通り髪の毛をブリーチしてて完全なキンパツ状態。ただし9月にはもちろん黒くしないとヤバイんだそうだ。


※ブラウザの[戻る]または[Back]ボタンで戻ってください。